【the cRopped worLd】


@atsuko

海巡りの旅

@atsuko


【スポンサーサイト】


(--/--/--)

カテゴリー:

スポンサー広告



いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/?overture" target="_new

【海巡りの旅】

「海が見たい」

南の国でキレイな海に触れすぎた姉は、
海の近くに住みながらも長年足をつけたことのない妹を連れて

少し遠出のドライブに出かけました。




色々まわって最後にたどり着いたこの場所。

平日で目の前に誰もいないこの海は
そんな2人を歓迎してくれたみたいです。




仲の良い姉妹、すごく憧れます。




(2009/07/13)

カテゴリー:

People


写真の要素:

友達



atsuko: ▼eika
うちゃ、この写真、すごく好きですよ。
すごくこの姉妹の雰囲気が伝わってきて・・・笑

えっらい1日になったもんだよね。大事故にならず、ホント良かった・・・。
思い出深い2009年の夏の始まりでした! (2009/07/24)
eika: いぇ~い!!
ひそかにあこがれていたあっちゃんブログデビュー☆
しかもセットだぜい☆☆
最近更新されてないな…って思ってたのに、どうやらうちのPC上のみだったのね…。
えっらい一日にもなってしまったけど、まさに見たかった「海!」そして大好きな「夏!」の幕開けでした。
毎度、ありがとう! (2009/07/22)

いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/blog-entry-599.html
トラックバックURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/tb.php/599-8ffc699f



