【the cRopped worLd】


@atsuko

夏の始まり

@atsuko


【スポンサーサイト】


(--/--/--)

カテゴリー:

スポンサー広告



いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/?overture" target="_new

【夏の始まり】


(2009/07/21)

カテゴリー:

日記


写真の要素:

サーフィン

友達



atsuko: ▼eika
先日は酔っぱらい電話、失礼いたしましたー。
そして元気をくれてありがとう。
今年も夏を、楽しみましょうぜ! (2009/07/24)
eika: いぇ~い!!
夏を楽しもーーーー!!
この花火、最後のいっぱつ部屋から見えたやつかな??
とりあえず、無事、この夏初花火~
なにはともあれ、夏だぞーーー。 (2009/07/22)
atsuko: ▼5Mさん
確かに、この3連休、波乗りか酔っぱらいな皆様方が印象的な日々だったです・・・笑。
規制とかあるけど、お酒美味しいしダラダラできるし、夏って良いですね!
(2009/07/21)
5M: 3連休ズーット波乗り・ビール・寝るだけでした。
昨日は朝から晩まで裸足で海パンのみ
幸せな一日 (2009/07/21)

いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/blog-entry-604.html
トラックバックURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/tb.php/604-fcdd8f82



