【the cRopped worLd】


@atsuko

アンチョビ

@atsuko


【スポンサーサイト】


(--/--/--)

カテゴリー:

スポンサー広告



いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/?overture" target="_new

【アンチョビ】


(2009/08/16)

カテゴリー:

ワンコ/ニャンコ系




atsuko: ▼かとこさま
”期限付きのプレゼント”、なるほどです。
そう思って我が家の犬を精一杯かわいがりたいです。

▼ユキ
あいつの鼻息、忘れないよ。
(2009/08/19)
ユキ: こんなふうに書いてくれて、そんなふうに想ってくれてありがとう。
本当にいい猫でした。大好きだった。

命が、いつ、どんな形によって奪われてしまうかなんて、誰にも分からないものです。

私も、今回の事にはかなりの衝撃を受けました。愛せるものは精一杯愛してあげようね。ありがと。読んでて涙出てきちゃった。 (2009/08/17)
かとこ: ペットロスは本当に辛いもんです。。。
一緒に過ごした期間が長ければ長い程に。

一緒に居れた時間、
それは神様からの”期限付きのプレゼント”だったと想うようにしています。

悲しいね。。。。(涙) (2009/08/17)

いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/blog-entry-612.html
トラックバックURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/tb.php/612-17458e78



