【the cRopped worLd】


@atsuko

鵠沼とバズーカと手ぶれ

@atsuko


【スポンサーサイト】


(--/--/--)

カテゴリー:

スポンサー広告



いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/?overture" target="_new

【鵠沼とバズーカと手ぶれ】


(2009/09/01)

カテゴリー:

Ocean


写真の要素:

サーフィン

ヒトリゴト



Yuki: ははは。すごいのはレンズだけど、みなさん、「カメラ、すごいね」って言っちゃうよね。
確かに重そう。私も見た事はあるけど、使った事はないもんな。300&エクステで精一杯だもん。いろいろ使ってみて、感想を報告して下さいな。 (2009/09/04)
atsuko: ▼Mikeyさん
なるほど。確かにそんな感じかもしれませんね。ありがとうございます。

日本語ってこういうあいまいな表現が多いですよね。「微妙」「だいたい」とか。

好きです!!って断言すれば良いのに。
でも、「”なんとなく”好きです」って言いたくなっちゃう。
そんなもんなんでしょうね~。笑
(2009/09/03)
マイキー: I kind of like this photo.
こんな感じですかね?
なんとなくってニュアンス伝えられるかな~?
むずかしいですよね。 (2009/09/03)
atsuko: ▼マイキーさん
ね。なんとなく・・・ってなんとなく良いですよね(笑)。
なんとなく・・・英語でだったらなんて言うんだろ? (2009/09/03)
atsuko: ▼ユキ
さすがに、素手で持っては・・・やれませんから!!
はんっぱなく重かった。
ちなみに500を借りてみたんだけれど、
結論は・・・・うーーーーん。
でも一度使ってみて色々と考えさせられたよ。
いい経験でした。

写真を撮っている間、いろんなおじさま達から声かけられた。
「すごね~、そのカメラ!!」


で、その返事は
「すごいですよね~、このカメラ」

自前だったら、こんなセリフ、言いません・・・。
言った後、恥ずかしくなっちゃいました。



(2009/09/03)
Mikey: 「なんとなく」好きって感覚いいですよね。
なんとなくって直感が大事とゆーかー
味?個性になるのかな?

この写真僕もなんとなく好きですw (2009/09/02)
YUKI: 手ぶれ? 一脚すら使わずに素手で(笑)持ってたの?
例の、夢にまで見ていた600ミリでしょ? 私としては、バズーカを持ってる敦子を誰かに撮って欲しいです。 (2009/09/02)

いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/blog-entry-619.html
トラックバックURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/tb.php/619-8d042cac



