【the cRopped worLd】


@atsuko

空の秋

@atsuko


【スポンサーサイト】


(--/--/--)

カテゴリー:

スポンサー広告



いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/?overture" target="_new

【空の秋】


(2009/09/15)

カテゴリー:

Landscape/Place


写真の要素:

湘南



atsuko: ▼BOSSさん
もちろんご覧頂ければ嬉しく思います!
メール差し上げますね!

玉転がし、お腹痛くなるくらい楽しかったです(笑) (2009/09/18)
BOSS: 新島の「玉ころがし」の写真見ましたよ♪
楽しそうだった!!
俺も先月行ったけど、北東風にやられてました(泣)
旅したいですよね~~~!
近日、atsuko wedding photoを拝見させて下さい!
(2009/09/18)
atsuko: ▼BOSSさん
お久しぶりです♪
すっかり秋ですね~。
そろそろどこかへ行きたい気分が高まっていますが、
まずは資金作りです・・・(笑)
でも、一ヶ月ほど前に新島へ行ってきましたよ!!
かなり楽しかったです!
(2009/09/18)
BOSS: おひさしぶりです!
Au-rouge BOSSです!
しばらくは、日本に(本州に!?笑)いらっしゃいますか??
また、旅に出ちゃうかなぁ???
最近、アップされるブライダル関係の写真、素敵ですね~~~~♪♪ (2009/09/17)
atsuko: ▼beinasさん
そうですか。みんな元気ですか。よろしくお伝え下さい。
ブログにあがっていたペナンの写真は・・・もしやbeinasさん撮影?! (2009/09/17)
beinas: 同じところにいます。みんな元気ですよ。
色々考えなといけない事はたくさんあるのですが。
最近カメラを買い替えました! (2009/09/16)
atsuko: ▼beinasさん
お久しぶりです。まだ同じところで頑張っていらっしゃるのでしょうか??
とんとそちらに赴くことも少なくなりました。みなさん、お元気なのでしょうか?

(2009/09/16)
beinas 確かに、最近空気も何か匂いも秋らしいですね。
相変わらず写真良いですね-。
この前のサーフフォトもいい感じでした。
うらやましいっす。 (2009/09/16)

いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/blog-entry-631.html
トラックバックURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/tb.php/631-96789720



