【the cRopped worLd】


@atsuko

台風18号

@atsuko


【スポンサーサイト】


(--/--/--)

カテゴリー:

スポンサー広告



いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/?overture" target="_new

【台風18号】


(2009/10/09)

カテゴリー:

Ocean


写真の要素:

富士山



atsuko: ▼yuki

ちなみに、鳥さん、もうチョイ右上か、もしくは左上にいてくれたらと
待ってみたのですが、ものすごく強く吹く風に
「これ以上、無理っす」っといわんばかり、低空飛行を始めてしまいました(笑)
(2009/10/12)
atsuko: ▼hiloさん、yuki
2年前に台風が直撃したときは、まだ会社員だったんです。
http://accigucci.blog68.fc2.com/blog-entry-262.html

駅には人、人、人。止まらないアナウンス、状況説明に追われる駅員さん、封鎖された改札・・・
カメラをぶらさげながら、けっこうそのシチュエーションを楽しんでました、私(笑)。

それを友達からのメールを見た時、ぱっと思い出し、そんな思いになったのです。



(2009/10/12)
yuki: これまたすごい景色だねぇ。鳥さんを待つのも大変だったでしょうに。いいなぁ、富士山。いいなぁ、海。
世間の波からは、私もおもいっきり取り残されてます。でもさ、誰が何と言おうと、いくら寂しい気持ちを感じたとしても、出勤が大変なのは嫌だよー。ただでさえ大変な都心の出勤事情に悪天候が重なるのはヘビーですね。hiloさんと同じ感じですわ。 (2009/10/10)
hilo: >世間の波から取り残されているような・・・
台風の影響もまったくなく、基本的に私は毎日そんな感じです(笑

お久しぶりです。
いろんな情報が簡単に入ってくるから、時々そんな気持ちにもなるけれど、
なかったらなかったで、結構楽しくやっていけたりもして。
「情報」って、必要なのか、振り回されてるのか、
紙一重ですよねぇ。。。
なーんて、気楽な人間のせりふだな(笑 (2009/10/09)

いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/blog-entry-642.html
トラックバックURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/tb.php/642-16b15bed



