【the cRopped worLd】


@atsuko

お祭り

@atsuko


【スポンサーサイト】


(--/--/--)

カテゴリー:

スポンサー広告



いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/?overture" target="_new

【お祭り】


(2009/10/13)

カテゴリー:

Moment


写真の要素:

伊豆



atsuko: ▼Latinoさん
いつも連れて行ってくれてありがとです。
何度も捕獲されているLatinoさんを見て、なんだかこちらまで嬉しくなりました。笑
来年も、あの「はまちゃん」に会えることを楽しみにしましょうぞ。

そしてステキな褒め言葉、ありがとう(笑)。
なんだ、急に。どした?!照れるじゃない!笑


(2009/10/13)
Latino : わーお!!写真アップしてくれてありがとう。
捕獲されました。(笑) 浜場☆万歳
来年は、是非とも一緒にお宮参りも見届けたいので宜しくお願いします。
おにぎり、美味しかったです&ありがとう、お礼言うの忘れてたね。
シャイだけど実はとっても女性らしいところ魅力的です!
また行こうね。 (2009/10/13)

いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/blog-entry-645.html
トラックバックURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/tb.php/645-d6843e92



