【the cRopped worLd】


@atsuko

期間限定公開、友達からの新提案

@atsuko


【スポンサーサイト】


(--/--/--)

カテゴリー:

スポンサー広告



いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/?overture" target="_new

【期間限定公開、友達からの新提案】


(2009/10/30)

カテゴリー:

日記




atsuko: ▼M子さん
あら、モデルさんに登場してもらえるとは?!笑
リアルタイムで宮崎の写真をたくさん送ってきてくれて
ありがとうございました。
ニヤニヤしながら、M子さんの巻かれっぷりを想像してました。笑
ちなみに、この写真は色んなことを想像させてくれる良い写真だと思いました(ホントに!)
このMはなんなのか、
M子の板が砂浜に置かれ、M子が持っている板はなんなのか、誰の板なのか、
ロンジョンで寒くないのか、
波はありそうなのに、誰もいないのはなぜなのか、
そしてM子はこれから入水だとしたら、びびっているはずだろうに笑っているのはなぜなのか・・・。

1枚の写真から、色んなことを想像させてくれます。
そういう意味で私はとても好きです、これ♪
ステキな写真をありがとう。期間限定といわず、しばらく載せておきます♪ (2009/11/01)
atsuko:  ▼fuさn
もちろん、ドMの「M」なのでは?!っという意見も飛び交っております!!
しかし、彼女はどちらかというと「ドS」なので、多分違うと思います!! (2009/11/01)
モデル: モデル本人としてはMの本当の意味は証せません!
改めて、ド素人写真に笑ってしまいました(あまりのひどさに…)
こうしてみると、あつ子の写す写真は美しいし、心を感じますね。素敵です。 (2009/10/31)
fu ドMしか思い浮かびませんが?
なんて、M子さんごめんなさい。 (2009/10/31)

いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/blog-entry-657.html
トラックバックURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/tb.php/657-9aed5d7f



