【the cRopped worLd】


@atsuko

役者のいない舞台

@atsuko


【スポンサーサイト】


(--/--/--)

カテゴリー:

スポンサー広告



いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/?overture" target="_new

【役者のいない舞台】


(2009/11/02)

カテゴリー:

Landscape/Place


写真の要素:

季節モノ

木々



atsuko: ▼fuさん
竜宮城辺りではあまり紅葉は見られませんよね。
でも、ウェットが徐々に厚手のものになっていくのも
これまた季節の移り変わりです。 (2009/11/05)
fu 素敵。ほんと、色々な情景が浮かんできそう。
わずかな紅葉の見頃の時期、大切にしたいです。 (2009/11/05)
atsuko: ▼beinasさん
再来週のいつですか?
asek26★gmail.com(★→@)までご連絡を頂ければ。
(2009/11/04)
beinas: 再来週時間作れませんか?ATUAKOさん。
(2009/11/03)
atsuko: ▼Latinoさん
うちもさ、歌舞伎役者か、白無垢の花嫁さん・・・なんかが頭に浮かびました。
実際に写真に誰もいないから、色んな役者を想像出来るよね♪
紅葉はまだちょっと早かったぐらいだったんだけれど、
それでも十分満足です♪ (2009/11/03)
atsuko: ▼mayu
海外にいると日本の美しさって再確認できるよね。
当たり前にあるものだと思っていた紅葉や四季というのが
いかに貴重なものなのか、どれだけ美しいものなのか・・・って。
(2009/11/03)
atsuko: ▼beinasさん
ども~。偶然の産物ですって(笑) (2009/11/03)
Latino: ここはすっかり秋だね。
映画やドラマのワンシーンみたいだね。
十二単を身にまとった人が登場しそうな雰囲気だね。
とっても美しい一枚に感動です。 (2009/11/03)
mayu もうそんななんだねぇ。
日本の秋の色は本当に美しいよね。 (2009/11/03)
beinas: 葉の色がいい感じですね!その前の写真の色合いも◎ (2009/11/03)
atsuko: ▼ユキ
ほーんと、一瞬だけさ、ぱって人がいなくなって、そしてパァって木々が照らされて・・・。
かっこ良かった!! 人がいないのが寂しいけれど、人がいなくて良かったのかもね。 (2009/11/03)
ユキ: わー!すごーい!いいよねぇ、日本の秋って。山梨辺りだと今が一番の見頃なのかな? (2009/11/03)

いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/blog-entry-659.html
トラックバックURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/tb.php/659-d7dd0429



