【the cRopped worLd】


@atsuko

冬の朝

@atsuko


【スポンサーサイト】


(--/--/--)

カテゴリー:

スポンサー広告



いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/?overture" target="_new

【冬の朝】


(2009/11/21)

カテゴリー:

Ocean


写真の要素:

季節モノ



atsuko: ▼先輩
いやはや・・・。横で運転している先輩を差し置いて、1人、朝の6時頃から「うおー!」「すごー!」「うっはー!」っとハイパーテンションで騒いでしまい失礼いたしました。

あの光景は前々から一度写真撮りたいなーって思っていたんだけれど
どうにも機会に恵まれず、待ちこがれて早3年・・・みたいな状態だったの。
この時は走っている車の上からだったし、手元は手薄なカメラだけだったし・・・なので、
今度はニョロニョロだけを撮りに車を走らせてみようかと思いました。

やっぱり早起きは三文の徳ですな!


(2009/11/23)
先輩: ニョロニョロ、幻想的だったねぇ。ぼーっと眺めたい感じでした。
私は太陽は見えなかったか写真みて改めて、うわっ!こんなだったのかいっっ!って感じです。
でも見えていた、、早朝から隣で、すごいテンションの女性…女性?!子供?!んっっ?!とにかく楽しくてしょうがない様子のお方。。
これから始まる旅がとても楽しくなるであろう予感!!
(2009/11/23)

いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/blog-entry-665.html
トラックバックURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/tb.php/665-ac1bff01



