【the cRopped worLd】


@atsuko

タンブラー

@atsuko


【スポンサーサイト】


(--/--/--)

カテゴリー:

スポンサー広告



いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/?overture" target="_new

【タンブラー】


(2009/11/23)

カテゴリー:

日記


写真の要素:

ヒトリゴト



atsuko: ▼草食系女子さん

・・・間違っても「草食系」ではないような・・・。
どっちかっつーと、「お菓子系」?!


またやりましょう。みんなでいくと、たのしーね♪ (2009/11/25)
atsuko: ▼Latino
タンブラー、見えてくるでしょ?みんなの顔に(笑)。
また来年も攻めましょう。
そして焼きましょう。呑みましょう。・・・もちろんサーフィンメインで。

Latinoさん、またぎさん、運転お疲れさま♪ (2009/11/25)
草食系女子: 偶然並んだタンブラー、撮り方ひとつで、いろんな表情を見せてくれるなんてね!
5人を知らない人はこのタンブラーを見て、どんな5人を想像したのかな…なんて考えてます。
あっ、間違っても乙女な感じではありませんよ(笑)
(2009/11/24)
Latino: タンブラー本当にみんなの顔に見えてくるね!今回も天気予報が見事に外れて思いのほか晴天に恵まれた3日間で今年サイコーに笑った3日間でもありました。また来年もみんなで行こうね。楽しかったよ、みんなありがとう☆ (2009/11/24)
atsuko: ▼フラッシュダンス見習いさん
お疲れさまでした。
是非、次回は見習いを卒業して、華麗なるステップと度胸ある脱ぎっぷりで
うちらを楽しませて下さい。笑

(2009/11/24)
フラッシュダンス見習い: ヤホーーー!
ほんとにぜんぶ楽しかったね。
わたしたちの前に突然舞い降りた妖精・・・これで辛いときも笑ってゆける。笑
みんなLOVE。ありがと。 (2009/11/24)
atsuko: ▼またぎさん

ほんと、ヒトコトで言うなら、「楽しかった!」に尽きる3日間でした。
タンブラー、よーく見ると、みんなに見えてくるでしょ??

うちには左端のタンブラーは妖精にしか見えません。



(2009/11/23)
またぎ: 楽しかったね!!
タンブラー、こんな風に見えるのね♪♪

無理矢理フラッシュダンスの見習いにされちゃったタンブラーさん、3発もくらったのに爆笑しながら上がってきたタンブラーさん、またぎ湘南支部頭、ウォーキングの足を間違えていたことにこのトリップで気が付いてしまったタンブラーさん、メロンぱん号を子供のように足を止め立ち止まり「わーあんぱん」と言ってしまったけど何個も買ってしまったタンブラーさん。酔っ払いのタンブラー…う~ん、楽しかった!! (2009/11/23)

いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/blog-entry-666.html
トラックバックURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/tb.php/666-3570377c



