【the cRopped worLd】


@atsuko

年ですか、ね。

@atsuko


【スポンサーサイト】


(--/--/--)

カテゴリー:

スポンサー広告



いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/?overture" target="_new

【年ですか、ね。】


(2009/12/08)

カテゴリー:

ワンコ/ニャンコ系


写真の要素:

ヒトリゴト

ワンコ



atsuko: ▼那須の丘さん
はじめまして。母のブログから那須の丘さんのページに遊びにいきました。(hiroさんは母です(笑))。
後ろ足をかばうように歩くのは立ち上がった時だけで、それ以外は走るし飛ぶし、と元気いっぱいなのですが、これから気をつけてみてあげないと。
犬も年をとりますね(笑)。 (2009/12/14)
那須の丘 はじめまして。
当ブログにご訪問くださいまして、ありがとうございました。
やさしい顔したワンちゃんですね。
心配ですね。
元気に走り回れるように、一日も早く良くなるといいですね。
また、お顔身に訪問させていただきます。
これからも、宜しくお願いします。 (2009/12/13)
atsuko: ▼fuさん
8歳でも子犬に間違われる・・・そんなワンコですから!
ま、顔だけじゃなく身体も小さいからね、ラブにしては。
どうやらスイミングは身体に負担をかけずに筋肉をつけるので良いらしく、来年からは海へ放り投げるようにします。 (2009/12/10)
fu 確かにふうちゃんは童顔かも!このお顔もね。
お犬の足腰に寒さは関係ないのかな?早く良くなりますように。 (2009/12/10)

いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/blog-entry-671.html
トラックバックURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/tb.php/671-26606b23



