【the cRopped worLd】


@atsuko

香港

@atsuko


【スポンサーサイト】


(--/--/--)

カテゴリー:

スポンサー広告



いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/?overture" target="_new

【香港】


(2010/01/09)

カテゴリー:

Landscape/Place


写真の要素:

HK

夜景



atsuko: ▼ユキ
匂いね。なんつーのかね。China Townの匂いを30倍くらい濃くした感じ?笑
中華料理独特の匂いが街全体、たちこめているっつーの??
楽しかったというよりかは、食べまくってしまった3日間でした。
サンフラにもそろそろいかないとなー。 (2010/01/12)
atsuko: ▼たまおちゃん
あら、奇遇だね。もしかしたら香港のどこかですれ違っていたのかもね。
こりゃ、ホントに近々飲みに行かないとね。話す話題がてんこ盛りだ(笑)。 (2010/01/12)
ユキ: うわー、すごーい。楽しかったみたいで良かったね。敦子と同じ時期に、私の友人が(別々に)3人ほど香港に旅行していて、なんだか香港って街は大人気だなぁと思ってしまいました。それにしても、どんな匂いがするのか興味あるなぁ。 (2010/01/12)
たまお: 私も幼き頃香港に住んでいたことがありました。
懐かしいです。
臭い感じ、がやついた感じ、どうも好きなんです。
久々に行きたくなりました。 (2010/01/12)
atsuko: ▼M子さん
そんなあなたが今じゃ宮崎常連なんて・・・。
その時買ったグッチやヴィトン、エルメス、プラダの品々はいずこへ??
私が見たことあるのはDestinationのバックと、Crocsのサンダル、等々・・・笑

是非、100万ドルの笑顔写真、拝見させて下さい。
その時に一緒に飲むお酒が格段と美味しくなる予感がいたしております。
(2010/01/11)
M子: 香港…とても懐かしい。15年位前に友達とお買い物旅行しました。とにかくお買い物三昧、ブランド三昧です。グッチの靴、ヴィトンのバック…エルメスにプラダ…。持ちきれない程の荷物で帰りの税関で捕まり、荷物を全部開けられ何故かお説教されました。
そして、香港の夜景スポット!
10万ドルの夜景をバックに100万ドルの笑顔で写真を撮りました。あつ子さんアップしますか(笑)?
さすが夜景スポットは観光地、押し売りのおばちゃんからシルクのパンツ確か…3枚1000円で購入!ホテルに戻ってパンツを開けたらただのサテンのパンツでした…お約束通りの落ちです。
やたら、赤と緑が多いネエン…でも微妙なトーンのためか、クリスマスを全く感じない赤と緑。
そして、あの臭いは、しばらく鼻につきまとった事を思い出しました。 (2010/01/10)
atsuko: ▼mikeyさん
この写真、すごくポストカードっぽいですよね(笑)。

そうそう。生きる力がみなぎっている、あの場所は。食べ方にしてもしゃべり方にしても歩き方にしても、強さがとても表れているなあ、って思います。
そーゆーとこにいると、なんかこっちまで元気になります。 (2010/01/10)
mikey: この写真いいっすね♪
香港っぽーい。
そして香港はいつまでたっても雑多な街なきがします。
雑多な香港って生きる力?人間力?が強いきがする。 (2010/01/09)

いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/blog-entry-684.html
トラックバックURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/tb.php/684-76cadef3



