【the cRopped worLd】


@atsuko

香港 vol.2

@atsuko


【スポンサーサイト】


(--/--/--)

カテゴリー:

スポンサー広告



いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/?overture" target="_new

【香港 vol.2】


(2010/01/11)

カテゴリー:

Landscape/Place


写真の要素:

HK

街中



atsuko: ▼mayu
今、アジアに住んでいないから、行きたい病にかかってんだよ。
きっとね、アジアにいたら、ハワイ行きたい病がでてくるよ(笑)

しかし、市場歩くと元気になるよね。うちゃ、大好きだ。
あー、もっと写真撮ればよかったー!っと今更ながらに後悔・・・笑
(2010/01/16)
mayu うわー!この感じ!
市場って、ほんとその土地の雰囲気を表すよね!
この前来た時一緒に行った、ファーマーズマーケットとは当たり前だけど違うね。
アジア行きたい病が日々高まってます。

市場はそこに住む人達の胃袋だし、交流の場。
スーパーで買い物する人が増えてきても、お肉はお肉屋さん、お魚はお魚屋さん、お野菜は八百屋さんで買いたい派。
こういう場はなくならずにあってほしいよね。
(2010/01/16)

いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/blog-entry-685.html
トラックバックURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/tb.php/685-7e413245



