【the cRopped worLd】


@atsuko

今年のカレンダー

@atsuko


【スポンサーサイト】


(--/--/--)

カテゴリー:

スポンサー広告



いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/?overture" target="_new

【今年のカレンダー】


(2010/01/16)

カテゴリー:

未分類




atsuko: ▼Latino
いいきっかけでした。
自分の写真をまとめて、ひとつの形にするというのがやれて良かったです。
2011年のは、早め早めに作りたいと思います。

ホント、ありがとね。 (2010/01/19)
Latino: 記念すべき第一号カレンダーを頂戴したものです★
前に共通の友人のBDに素敵な流木を使ったハンドメイドの写真盾をプレゼントしていた時に、どさくさ紛れにカレンダー作成を勝手に提言しちゃいました。
そして覚えていてくれてサプライス★
素敵なプレゼントをありがとう。
これからもみんなを元気にする素敵な写真を撮ってください。
フォトグラファーAtsuko Sekiguchiを応援してますよ!! (2010/01/18)

いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/blog-entry-688.html
トラックバックURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/tb.php/688-55e01937



