【the cRopped worLd】


@atsuko

ひさしぶりのサーフトリップ

@atsuko


【スポンサーサイト】


(--/--/--)

カテゴリー:

スポンサー広告



いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/?overture" target="_new

【ひさしぶりのサーフトリップ】


(2010/01/31)

カテゴリー:

日記




atsuko: ▼相方C.M
このトリップは、あなたと成田空港であってから、夜中2時過ぎにホテルつくまでの間、一度も途切れることの無かったマシンガントークから始まりました。
女ってよくしゃべる、、、っと女ながらに思った1日でした(笑)。

いや、よくしゃべった。

(2010/02/05)
相方: 置いてきぼりから始まるこのトリップ、この先に待つものは…
どうしてかなこんな仕打ちを食らっても、なんか笑ってしまう。ちょっとだけ心が穏やかになれる。だから旅はやめられない。
でも、この旅の発起人であるあつ子は申し訳なさそうにハラハラヒヤヒヤしながら時々アタシを見ていました。 (2010/02/04)
atsuko: ▼またぎさん
クマは…いませんでした。でも代わりに豚やらあひるやら鶏やら馬やらチビ太くん(犬)やらわんさかいます。そして波は見事・・・です(笑)。
詳しくは後日!

あー、またぎ社長、狩りの極意を伝授をそろそろ見習いに教えてください(笑) (2010/02/02)
またぎ: 無事についたようで、よかった。そっちはクマはいるのかい?こちらはいきなり雪山になったからクマもでないよ。
狩りはさておきサーフィン楽しんできて!
あっ、ある意味狩りも頑張ってきて!! (2010/02/02)

いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/blog-entry-698.html
トラックバックURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/tb.php/698-66547a54



