【the cRopped worLd】


@atsuko

最も美しい、そう言いたくなるビーチ

@atsuko


【スポンサーサイト】


(--/--/--)

カテゴリー:

スポンサー広告



いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/?overture" target="_new

【最も美しい、そう言いたくなるビーチ】


(2006/08/20)

カテゴリー:

Ocean


写真の要素:

サーフィン

新島



accigucci そ。羽伏浦だよ。3日目はとても天気が良くって気持ちよかった。海に突っ込みすぎて現在、体中が痛いです・・・。 (2006/08/23)
MITSUO: mitsuoです。(笑)
ここは、羽伏浦ですか?
相変わらず綺麗ですね。
行きたかったなあ。
今度、話聞かせて下さい! (2006/08/22)
accigucci: Kentaro
とりあえず、死を感じる波でした(笑)。
でも半端なく楽しかったよ!
(2006/08/21)
Kentaro: うらやましいサーフトリップ。まだ新島は行ったことないなあ。海はきれいで、人も見る限り少なそう。私は夏休みは軽井沢と湘南で波乗り少々。

波はどうった?写真アップ楽しみにしてます。 (2006/08/21)

いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/blog-entry-70.html
トラックバックURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/tb.php/70-a2fa6980



