【the cRopped worLd】


@atsuko

穏やかな時間、穏やかな空間

@atsuko


【スポンサーサイト】


(--/--/--)

カテゴリー:

スポンサー広告



いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/?overture" target="_new

【穏やかな時間、穏やかな空間】


(2010/02/04)

カテゴリー:

Landscape/Place


写真の要素:



atsuko: ▼C.M

爆笑。そーでした。あいつを忘れちゃ、いけやしません。 (2010/02/12)
相方: ネズミも忘れちゃイヤよ(笑)
(2010/02/09)
atsuko: ▼またぎ巨匠
あまりにも動物たちが穏やかで、狩るという動作を忘れてしまいました。
私はどうやらまたぎ失格です。次はムツゴロウさんのところに入門しにいこうかと進路を悩み始めてます。笑 (2010/02/05)
またぎ: すごい!
やっぱりまたぎだけに、サーフィンじゃなくて狩りに行ったんだ?!ね(^_^;) (2010/02/05)
atsuko: ▼ユキ
ま~色んな場所に行く分、色んなことを犠牲にしているけどねー(笑)。
今行けるなら、今行こうって・・・。 (2010/02/05)
ユキ: どこにいるの? 本当にいろんな場所に行ってますなぁ。豚さん、いるねぇ。トリップ楽しんで来てね。 (2010/02/04)

いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/blog-entry-700.html
トラックバックURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/tb.php/700-e13b686a



