【the cRopped worLd】


@atsuko

旅の思い出

@atsuko


【スポンサーサイト】


(--/--/--)

カテゴリー:

スポンサー広告



いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/?overture" target="_new

【旅の思い出】


(2010/02/05)

カテゴリー:

思うこと


写真の要素:

友達



atsuko: ▼相方C.M
よく笑い、よく話し、そして食べ(あなた限定)、よく飲み(私限定)、そして、ま、・・・色々あった旅だったね。
この旅はあなたとだから楽しかったんだと心から思います。
最終日の朝3時過ぎまでの爆笑反省会、あれはホント、おもしろかった。
そういう意味でも、来年の今頃、どんなネタを覚えていて、どんな話しでお腹を抱えて笑っているのか、今から楽しみです。間違いなく、あっちゃんの3つの失態は、永遠に語り継がれるでしょう。。。

旅は良いね。やっぱり、良いよ。そして、本当にありがとう。 (2010/02/08)
相方: 旅は不思議なもの。
大胆にもなれるし、慎重にもなれる。
そして、日頃何とも感じない事に敏感になったりする。
だから旅はやめられない。
落ち込んだり、元気になったり、忙しい。
だから旅はやめられない。
つまらない噂話しや、くだらない仕事の愚痴なんて一切なし。
そんな事、どーでもよくなるのが旅なのか…だから旅はやめられない。

来年の今頃は、どんな笑い話しをしているか…

この写真に映る自分たちの影
この時の穏やかな空間を忘れません。

また旅をご一緒しましょうね! (2010/02/07)
atsuko: ▼またぎ巨匠
行きにテール、帰りにレールをやられました・・・。
しばしセバスは休ませようかと思ってます。
(2010/02/05)
またぎ: ん?セバスどしたの? (2010/02/05)

いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/blog-entry-701.html
トラックバックURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/tb.php/701-e448ed26



