【the cRopped worLd】

スポンサーサイト

@atsuko

ウミガメガール

@atsuko


【スポンサーサイト】


(--/--/--)

カテゴリー:

スポンサー広告



いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/?overture" target="_new

【ウミガメガール】


(2010/02/09)

カテゴリー:

People


写真の要素:

ポートレート



atsuko: ▼C.M
うちがチャーミングじゃなかったというのは納得出来ません!笑

旅は良いね。うちはこういうちょっとした出会いや会話が
とてつもなく好きです。
旅はさ、人と人とのすれ違いの繰り返し・・・なんだけれど、
そのすれ違う瞬間に相手に何か残せると、楽しいよね。
ジェニーは良い刺激と衝撃と興味を私に残していったよ。 (2010/02/12)
C.M: 朝7時の広州行きの飛行機に乗り込むには…この島の空港は一体何時に開くのか…朝3時から空港に張り込むことにした。だって、ここは中国語以外全く通じないのだから、念には念を…
空港には既に、ガヤガヤガヤガヤ中国人の団体さんばかり、そこに何やら不思議な二人を発見!サーフボードっぽいの持ってるって事はこの人達中国人ではないな
チラチラ二人の言動をチェック、思い切ってEnglishでご挨拶。
そしたら、見事にEnglishで会話成立!!!待ってました。あなた達を… 

中国人をかき分けて一目散に寄ってきたジェニーを見た時、アタシにはジェニーの心がはっきりと読めましたよ(笑)一人旅の心のぼやきをね!ハハハ…


この写真を撮る時のジェニーは、
っ!と照れながらも、束ねた髪の毛をほどいて45度のポーズです。アタシが照れちゃいましたよ。
海亀について熱く語っていた強さとのギャップかなとてもチャーミングでした。

そして、体を小刻みにゆらし、ジェニーと英語を話すあつ子さんには、チャーミングと言う言葉は全くかすりもしませんでしたが、とてもはつらつしてました。
うちやっぱアメリカに住みたいわ!
と思うあつ子さんの心がはっきりと読めました。ハハハ…
(2010/02/10)

いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/blog-entry-704.html
トラックバックURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/tb.php/704-93af4b1c



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。