【the cRopped worLd】


@atsuko

雲の上の夕日

@atsuko


【スポンサーサイト】


(--/--/--)

カテゴリー:

スポンサー広告



いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/?overture" target="_new

【雲の上の夕日】


(2010/02/12)

カテゴリー:

Landscape/Place


写真の要素:

夕日



atsuko: ▼fuさん
あら。めずらしく気があいませんでしたね。笑
窓側希望者は、トイレで隣の通路側の人をたたせるなんて
全然気にしない!逆に通路側だと「横の人、トイレ大丈夫かな?」
なんていらぬ心配までしちゃう感じ。
窓側はぼけーっとするのに最適です! (2010/02/25)
fu 私は通路側が好きです。
えーっ!?と言われますが、機内でお水を沢山飲むからおトイレが近く
そのたびに「ごめんなさい」を言い、場合によっては席を立ってもらわねば
ならないのが、どうしてもダメ...
お行儀悪く足を通路に出すことも出来るし、断然、通路側指定!
そして静かな2人席をリクエスト。でも1人の時はこれってリスク高いか...。 (2010/02/21)
atsuko: ▼hiloさん
ホイップクリームみたいな雪・・・それ、わかります(笑)。
私も以前、ロシアの上を飛んでいたとき、真下に広がる世界を
ホイップクリームみたい、と騒いでいた思い出が・・・。
あれは雪だったの、雲だったのか忘れましたが、ホイップクリームという表現だけは覚えています。


海に写る雲の影や、山の形、岸の形、海の形、まばらに広がる民家・・・
下手な映画を見ているより、よっぽど楽しいと思ってしまいます。
トイレには行きづらいですが、私は断然、窓側席派です(笑 (2010/02/14)
hilo: さっきのコメント、消えちゃったみたい・・・

とにかく、私も窓側が好きです。
ただ、子連れになると通路側を取らざるを得ないのが残念。。。 (2010/02/12)
hilo: 私も飛行機は窓側を選びます。

真上から見る富士山も、九州・四国のながーい海岸線も
延々と続くアメリカの畑もロッキーマウンテンも
シベリアのホイップクリームみたいな雪も
横を飛ぶ飛行機も
飽きることなく眺めてます。
(他の人の迷惑にならない程度に・・・)

今年もいろんなとこ行ってくださいね。
ひそかに、写真、たのしみにしてますので。 (2010/02/12)

いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/blog-entry-705.html
トラックバックURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/tb.php/705-44c21538



