【the cRopped worLd】


@atsuko

伊豆

@atsuko


【スポンサーサイト】


(--/--/--)

カテゴリー:

スポンサー広告



いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/?overture" target="_new

【伊豆】


(2010/03/18)

カテゴリー:

Ocean


写真の要素:

サーフィン

友達

風景

伊豆



atsuko: ▼C.M
では、どこに行きましょうか?!
今度は波のあるところへ!!! (2010/03/28)
C.M: 伊豆は何かとドラマがありますね!
今回は伊豆隊長が不在でしたが、酒隊長が指揮をとられたようで…
今年はアタシもトリップ皆勤賞狙います!
そこんとこ4649 (2010/03/26)
atsuko: ▼またぎ先輩

色々とありがとうございました。
先輩とならではな旅になりましたね。

ステキな出会いと人の温かさに満ちた
とても良い時間を過ごせました。

また行きましょー! (2010/03/24)
atsuko: ▼Latinoさん
自分にとって居心地の良い場所がパワースポットなのね~。

しかし、この写真の場所は、
Latinoさんを撮った場所。
波は外すけど(笑)、写真はいつも好みなのが撮れてます(笑)。

(2010/03/24)
またぎ: お疲れ様でした!楽しいトリップでしたo(^-^)o
発掘したねぇ、いろいろ♪温かい人ばかりで心がほっこりしたね。また行きたい衝動、またすぐ行きたいね。自分達の大切な友達と一緒に!!
私は脳裏に焼き付いています。一日目の2R、あの真剣顔、美しかったよ!干物屋さんであの塩辛に出会った時のあの時の勘違いの顔、漫画だったね♪
いやぁ、良かった!ありがとうね!!!
(2010/03/23)
Latino: おっとこちらの見返り美人は、もしや「ま○ぎ先輩」?
今回も風と波が合ってなかった様子。。。
何故かいつもグッドコンディションには当たらないんだよね。
例の怪しいお酒が解禁されたようですので、諸々聞かせてね(笑)
私も伊豆はパワースポットだと思いますよ。
自分にとって居心地の良い場所がパワースポットなのだそうですから☆
(2010/03/23)

いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/blog-entry-717.html
トラックバックURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/tb.php/717-c1f82e15



