【the cRopped worLd】


@atsuko

干物屋さんのお父さんお母さん

@atsuko


【スポンサーサイト】


(--/--/--)

カテゴリー:

スポンサー広告



いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/?overture" target="_new

【干物屋さんのお父さんお母さん】


(2010/03/24)

カテゴリー:

People


写真の要素:

伊豆



atsuko: ▼ゆみえちゃん
突然お邪魔してしまいごめんなさいでした。
でも、翌日の朝サーフィンはとても楽しかったです。
久々にサイズあったしね~。
また、遊びにいきます!!
(2010/03/25)
atsuko: ▼またぎさん
箱、母親が既にポイしてた(苦笑)
次回はお金払って買います! (2010/03/25)
ゆみえ: 塩辛&鯵の干物、どうもありがとう(^-^)
最高に美味しかった~~~!そして、サイコーに楽しかったネ!
うちはいつでもWELCOMEなので、気が向いたら遊びに来てネ~!

いつかTRIPご一緒したいデス☆ (2010/03/25)
またぎ: 素敵なご夫婦でしたねぇ帰りに手を振って見送ってくれたお父さんを思いだすとなんだか切ないね。お母さんにも、もう一度逢いたかったね。
今度行くときまで覚えていてくれるといいなぁ。
次回は箱持参しようね!! (2010/03/24)

いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/blog-entry-718.html
トラックバックURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/tb.php/718-33fa91f1



