【the cRopped worLd】


@atsuko

屋台

@atsuko


【スポンサーサイト】


(--/--/--)

カテゴリー:

スポンサー広告



いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/?overture" target="_new

【屋台】


(2010/05/19)

カテゴリー:

日記


写真の要素:

伊豆



atsuko: ▼またぎさん
ええ。この後ろ姿は、あの食いしん坊様です♩
食いしん坊、万歳!!な旅だったね! (2010/05/20)
atsuko: ▼マサ子さん
いやいや・・・目だけじゃなく、口も食べたがってましたよ(笑)。
ぴょこんと身体を前のめりにしながら、お好み焼きの焼き上がりを待つあなたの後ろ姿を見て、
思わず写真を撮ってしまいました。
しかしこの屋台、看板が半端なく効いてるね!あなたが吸い寄せられて行った理由がわかります。 (2010/05/20)
またぎ: この後ろ姿は食いしん坊様ですね!私も負けずにいっぱい食べました(^_^;)祭りの屋台はヤバイね (2010/05/20)
マサ子: 屋台はたまりませんとにかく目が食べたいのです。
初のうどん入りお好み焼き、なかなか美味しかったわ
(2010/05/20)

いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/blog-entry-735.html
トラックバックURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/tb.php/735-02d4b6dc



