【the cRopped worLd】


@atsuko

ナイトシューティング

@atsuko


【スポンサーサイト】


(--/--/--)

カテゴリー:

スポンサー広告



いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/?overture" target="_new

【ナイトシューティング】


(2010/05/21)

カテゴリー:

日記




atsuko: ▼kamakaniさん
南のうねりはあと二日でとどくのかな・・・。
モーニングサーフはやっぱり気持ちいいですね!
(2010/07/05)
kamakani: beautiful

山もいいですね、といいつつ、南のうねりを待ちわびる、今日この頃。 (2010/06/30)
atsuko: ▼yuk
なに言ってんですか(笑)。
フラッシュを駆使した写真といって一番に思い出すのは、
ユキとダニエルがハロウィンの時に撮った写真。前の家で撮ったやつ。
どれかわかる??
あれは衝撃だったなー。 (2010/05/30)
ユキ: あ、そうか、何を勘違いしてたんだろ。冷静になって見てみれば、フラッシュたいて敦子がそこにいたら足だけじゃなくて全身も写っちゃうもんな。もっとクッキリするはずだしね。ほらね、少し写真から離れてボケーッとした生活をしすぎると、見定める能力もなくなってしまうだねぇ。っていうか前からあまり知識がないのかも、だけど。どっちにしろ恥ずかしいっす。私はhappy にやってるよ。また電話で話したいなぁ。ふぅちゃん元気? (2010/05/28)
atsuko: ▼yuki
ううん。PPYを書く時に、あんまり動かなかったから残っちゃっただけで、
フラッシュはたいてないよ。それもやれば良かったね。次、やってみよっと!
ユキはHappyにやってるかい? (2010/05/28)
ユキ: 敦子の亡霊(っていうか、足なんだけど)が2セット写ってるところを見ると、フラッシュは2回必要だったのね。周りは真っ暗だったはずだろうに、まさにHAPPYそのものの遊びじゃないですか(笑)。元気そうでなによりっす。 (2010/05/23)

いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/blog-entry-737.html
トラックバックURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/tb.php/737-483829fc



