【the cRopped worLd】


@atsuko

refreshment

@atsuko


【スポンサーサイト】


(--/--/--)

カテゴリー:

スポンサー広告



いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/?overture" target="_new

【refreshment】


(2010/05/28)

カテゴリー:

日記




atsuko: ▼またぎさん
実は知る人は知る、かなりのガラス細工好きなんです、私。
部屋に無数のガラス細工かざってあります。
カットの仕方で反射する光の色が何色にも見えるのがとてもとても好きで。

これには私のブツブツ恐怖症は発病いたしません(笑 (2010/05/31)
atsuko: ▼かもめパリさん
いやいやいやいや。ただ「撮るものないかな??」って目でまわりを見渡していただけですよ♩♩

でもきれいに撮りたくて何回もシャッター切っちゃいました(笑)。
(2010/05/31)
atsuko: ▼mayu
refreshment、ってタイトル、すぐに思いついた。ピンと来た、って感じ?

ご存知の通り、この日(電話してきた日)は雨だったので
後ろの緑があまり映えた色していないけれど、5月であることが伝わっているなら幸いです。 (2010/05/31)
またぎ: これ!!私も最近窓にありますv(^-^)v朝日をバッチリキャッチしてくれて、ぼーっとした気分が、わっっ!っと目覚めて虹色にまたフワァっとなります。今日そのキャッチした虹色が鏡に反射して私の左目辺りにのった時はあり得ない顔色になったけど、、太陽って凄いなって思いました。
朝から部屋中を派手な虹色ドットに(あっ、嫌いだったね…)してくれます! (2010/05/28)
かもめパリ: 花嫁の涙?
June brideならぬ5月の花嫁の涙の様に見える。
遊んでいながらもキラキラボールに気がつく貴女の感性というか触角が素晴らしい。
見ていると癒されるのも不思議。 (2010/05/28)
mayu いいね♪
キラキラが雨のしずくみたいだし、後ろのグリーンが5月らしいね♪
refreshmentって名前にピッタリ! (2010/05/28)

いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/blog-entry-738.html
トラックバックURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/tb.php/738-f5dc7ae5



