fc2ブログ

【the cRopped worLd】

ハワイ日記 ~旅の始まりは・・・~

@atsuko


【ハワイ日記 ~旅の始まりは・・・~】


(2010/06/10)

カテゴリー:

Ocean




atsuko: ▼fuさん

では、ブ◯を持ってきて下さい・・・。
アンダーウェア系、全滅です・・・。苦笑
あ、ちなみにけっこう大きめので大丈夫ですよ♪♪
(2010/06/11)
fu 絶賛妄想中!
オパ〇〇、何ならワシが持っていきましょうか? (2010/06/11)
atsuko: ▼yuki
そーなのよ。またきちゃった。携帯持てたから(日本のは今だ手元に無いけど)
電話するねー! (2010/06/11)
atsuko: ▼C.M
◯◯ンツは、水着しか着ないから帰国する日まで大丈夫!
でも来てくれたらうれしいなぁ~♪♪ (2010/06/11)
ユキ: またハワイ行ってるのー?いいなぁ。電話出来たらしてね! (2010/06/11)
C.M: ハワイリポート待ってました
海南島に続く穏やかな波……………………………ん何とも…………………………………
宮崎トリップ返上してあつ子さんのお忘れになったおパ○○お届けいたしましょうか、2泊3日で(笑)!


(2010/06/10)

いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/blog-entry-742.html
トラックバックURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/tb.php/742-5cc20cb4