【the cRopped worLd】


@atsuko

ハワイ日記 ~ドキドキ感~

@atsuko


【スポンサーサイト】


(--/--/--)

カテゴリー:

スポンサー広告



いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/?overture" target="_new

【ハワイ日記 ~ドキドキ感~】


(2010/06/12)

カテゴリー:

Ocean




atsuko: ▼C.M
うちの大好きなポップスへ行ったら、
人も少なく、サイズも頭以上ある波で、
おもいっきりまかれたし、ライディングのドキドキも感じられ、大満足♪
でも今年はクイーンズの波の方がお気に入り。
残りの時間、一本でもセットを乗ってきます!
あ、あの東浜に勝るドキドキは今後もないでしょうね・・・。 (2010/06/13)
C.M: ドキドキしながら波を越えた時の水しぶきシャワーはサイコーおまけにパーっと虹が出たりするともう何とも言えないね
青い空
青い海で気持ちいいね
でも東浜(本当は宮浦)の波越えのあのドキドキ感に勝る事はそうそうないよね…
まさに地獄絵の巻物状態(苦笑)

ハワイの海でメローなサーフィン只今妄想中!
(2010/06/12)

いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/blog-entry-745.html
トラックバックURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/tb.php/745-6e2a79a8



