【the cRopped worLd】

スポンサーサイト

@atsuko

ハワイ日記 ~大会結果~

@atsuko


【スポンサーサイト】


(--/--/--)

カテゴリー:

スポンサー広告



いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/?overture" target="_new

【ハワイ日記 ~大会結果~】


(2010/06/13)

カテゴリー:

日記




atsuko: ▼fuさん
もう肩はむけ始めてます・・・。その上に日焼けしてるから
汚い汚い。どうやったらキレイに焼けるの??


あのワンピースはほんと、酔っぱらいの買い物です(笑)。
しらふの時にうち、あれ、着れるのかな・・・。 (2010/06/15)
atsuko: ▼eika
んま、とりあえず、おつかれぃ!!だね♪
十分良い経験だったと思うよ。
まー、波が来なかったのも実力のうち。
この大会でまたまたいろんなことを学べました。

さ、あと一週間ですよ!
用意はできてる?! (2010/06/15)
fu: 楽しんでいますね~もう真っ黒?
帰国されたら例の黒ワンピでドレスアップして夜遊びですよー (2010/06/15)
eika: あっちゃん、こんちは!!!
とりあえずは無事に(体だけでも?)ついてよかった。

そんでもって、wedding photo、同じ大学卒なんてすごい☆
さっそくいい縁ゲット、よかったね☆

そしてそして、大会、、、。
去年逃した優勝賞品、自費だろうがその舞台で戦ったこと、
確実に前進だと私は思うよ!

んま、とりあえず、
おつかれい!!!!

(2010/06/14)
atsuko: ▼naooo
充実してますよー。たった4日?くらいなのに、やっていることは盛りだくさん。
大会も、良い刺激と経験になったよ。
まだまだ何が起こるかわからないハワイ旅。
リポートいたしますので、適当に見てちょうだいな♪ (2010/06/13)
atsuko: ▼Latino
コメントありがと。ぶっちゃけすーーーーーーっごく悔しいです。
あと一本ちゃんと乗れてたら・・・って思っちゃうと
夜も寝れません。
スムースのライダーだった(?)HawaiiのJunさんという人にも
「大丈夫だよ」と言ってもらえていただけにショーック!

ま、精進あるのみです。
この悔しさがあるから、大会やめられないんだよね・・・。(笑) (2010/06/13)
naooo: 大会、お疲れさま!
良い経験がまた増えたね!
充実して楽しんでいる様子。マジでうらやましいッス。
いっぱいリポート待ってるよ~!
ちなみに日本は梅雨入り。じめじめよ~ (2010/06/13)
Latino: コンテストお疲れさま。 国内でも国外でも緊張感はかわらないんだろうね。 結果は残念だったかもしれないけど、また次につながるからね。しかしご無沙汰のサイズなのに、ドキドキもあるし、お疲れさままゆちゃんさすがローカル?だね、次のheatも頑張って!!  そうそう、稲村のゴウさんが、あの元気な女の子は最近どうしてるの?って言ってたよ。

(2010/06/13)

いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/blog-entry-747.html
トラックバックURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/tb.php/747-9439b49a



