【the cRopped worLd】


@atsuko

ハワイ日記 ~Wahine~

@atsuko


【スポンサーサイト】


(--/--/--)

カテゴリー:

スポンサー広告



いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/?overture" target="_new

【ハワイ日記 ~Wahine~】


(2010/06/14)

カテゴリー:

Ocean




atsuko: ▼Yumieちゃん
お久しぶり♪
そーだよー、大会の後に飲むビールは格別だよー。
でも、いつもResultに後悔して、ひどい酔い方するけど・・・(笑)。
今回は酔って誰かに絡むことはなく、すごく楽しいお酒となりました。
(約一名、記憶無くしてますが・・・笑)

ハワイはもうちょっと滞在します。
お暇な時にブログ見に来てちょうだいね!
またウバガヤで!! (2010/06/15)
Yumie: ハワイで飲むビール!!!
しかも大会の後だなんて、カクベツですねー!
大会お疲れ様でした!
私には別の世界・・・だけど、いつか出て見たいなぁ~なんてトンでもない事夢見てみたり。笑

Hawaiiはいつまで滞在ですか?!
思いっきり波乗りして、楽しんできてください♪ (2010/06/15)

いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/blog-entry-749.html
トラックバックURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/tb.php/749-ab8e19fd



