【the cRopped worLd】


@atsuko

ハワイ日記 ~第2章スタート~

@atsuko


【スポンサーサイト】


(--/--/--)

カテゴリー:

スポンサー広告



いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/?overture" target="_new

【ハワイ日記 ~第2章スタート~】


(2010/06/16)

カテゴリー:

日記




atsuko: ▼ユキ
プリペイドだよ。だからこの前かけた電話番号で大丈夫。
うちの日本の携帯をまゆが使っているだけだからさ。
あ、でもね、プリペイド、あと残り60分とかだから
あまり長話できないかも・・・。
マウイは・・・ま、ブログで見ていてちょうだいな! (2010/06/17)
ユキ: ハワイで使ってる携帯はプリペイド?それともマユちゃんのアメリカ版?私はどこにかければいいのやら。いつマウイに行くのー? (2010/06/17)
atsuko: ▼mayu
朝は波小さかったよー・・・。でも、おかげさまで上手い人ほとんどいなくって
セットもたくさん乗れました♪♪
ムシムシな日本、大変そうね・・・。こっちは日焼けで身体がかゆいです。 (2010/06/17)
mayu 梅雨を逃れてハワイに来てるアツコがいるっていうのに、
あたし、ムシムシする大阪に着いてしまいました。

完全アウェーで、昨日はコンビニであるものを探すのに、見つからず
夜に1時間半さまよったよ。。

1人強化合宿、波があるといいんだけど。笑
うち、よろしくねー☆ (2010/06/17)
atsuko: ▼Asanoちゃん

お~♪Asanoちゃんじゃないですか!
私としては、そちらの祭りが気になるところです!
で、私も欲しいです!笑

うちはこっちでのんびりとやってますよ~ん。
キムさんには「キムさんからトーキーを渡されないよう、ワイハまで逃げました」
とお伝え下され♪♪

また暇な時に遊びに来てね!
(2010/06/17)
Asano: ここに来ればあっちゃんに会える‼‼ブログ読んだよーー☆いい感じでエンジョイしてるやん。また、あっちゃんに会いたくなったらここにきます♪楽しんでねーーー。
あっキム様があっちゃん何してんの?って言うてたから、ワイハでブイブイ言わせてるって言っといたよ☆ (2010/06/17)
atsuko: ▼eika
いやいやいやいや。その流れいらないから(笑)。
第2章もエンジョイ+勉強な毎日ですぜ~! (2010/06/16)
eika: この写真、好き☆
携帯、次にかけたら私が出る流れにしとく??

第二段もえんじょーーーい!! (2010/06/16)

いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/blog-entry-751.html
トラックバックURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/tb.php/751-c8c213aa



