【the cRopped worLd】

スポンサーサイト

@atsuko

ハワイ日記 ~虹~

@atsuko


【スポンサーサイト】


(--/--/--)

カテゴリー:

スポンサー広告



いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/?overture" target="_new

【ハワイ日記 ~虹~】


(2010/06/19)

カテゴリー:

Landscape/Place




atsuko: ▼mayu
梅雨の日本、お疲れさまです!!
(2010/06/23)
mayu わー!
これハワイらしい絵だねー♪
サンセットにかかる虹と1日を終えた椰子の木の具合、サイコー!
ゆったりな空気がわかる。
こっちは雨か、曇りでじとじと、電車に酔っております。
(2010/06/23)
atsuko: ▼C.M
7色だそうです!マウイでも聞いてみます!!
冬の時期は、かなり頻繁に虹が見えるらしいよー。まめ知識♪ (2010/06/21)
C.M: 答えは知らないの!
アタシの海外雑学の引き出しに入れたいだけ(笑)
アーチを描いた虹を見れたらそりゃ気分ウハウハさ!
ダイヤモンドヘッドにかかるアーチ見たいな
この写真の色、たまりませんな!神秘的
(2010/06/21)
atsuko: ▼C.M
了解。では調べておきます!!・・・答えは知っているのかな?笑
(2010/06/21)
atsuko: ▼Latino
みんな夕日を眺めている中、空の反対側に虹がかかってました。

次の日、海のオジトモに「昨日虹見た?!」
っと聞かれ、どうやら私がいつも入らせてもらっているポイントでは
ダイヤモンドヘッドを覆うような大きな輪を描いた虹が見えていたそうです。

やっぱ虹見ると、なんか嬉しいよね♪
それは世界共通のようです。

(2010/06/21)
C.M: 虹を見ると何でだろうか…かなり幸せな気分になるよね
知ってる?虹って色の順番決まってるんだよ!日本は7色だけど、他国では4色と言われていたり、7色以上だったりなんだよ
さて、あつ子さん。ハワイは何色と言われてるか教えてください。宿題ね!
オアフ島とマウイ島でも違うのかな???
(2010/06/21)
Latino: 綺麗だね久しく虹なんて見てなかったから嬉しいなあこの写真 
なんでか海外しかも島って時がゆっくり流れるよね・・ (2010/06/20)

いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/blog-entry-754.html
トラックバックURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/tb.php/754-d9c1295d



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。