【the cRopped worLd】


@atsuko

ハワイ日記 ~マウイ島での海との出会い~

@atsuko


【スポンサーサイト】


(--/--/--)

カテゴリー:

スポンサー広告



いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/?overture" target="_new

【ハワイ日記 ~マウイ島での海との出会い~】


(2010/06/23)

カテゴリー:

Ocean


写真の要素:

サーフィン

ハワイ



atsuko: ▼C.M
ワックスついて無し、めちゃくちゃ浅い、レフトで、ローカル強し!!な場所は
そうそう経験出来ませんぜ(笑)。
海上がってきてから、お世話になっているお母さんが
「昔はね、知らない人が海に入ってたらあがらされていたみたいよ~」
って。。。おかーさん!遅いよ!その情報!!笑

ちなみにこちらの海には時折、チキンが一匹漂っております。
捕獲しようとしたら自ら罠にひっかかってました! (2010/06/24)
C.M:
実はホキーパでアウトに出れずもがいていた私を助けに来てくれたのは、実は勘違いだったり(苦笑)
英語を話せない事を理由に毎度幸せな解釈をさせて頂いておりますわ
さて、あつ子さん!
こちら宮崎隊、本日腰腹、ルール?ありません。前乗り?あり得ません。ゴーゴーコールで失敗しても大丈夫何故ならポイントにはうちら3人しかいませんから
あつ子さん、珍道中の続き楽しみです。
追伸
宮崎にいたよ!いた!未確認生物!
さらにビックサイズで捕獲困難です(笑)
(2010/06/23)
atsuko: ▼いや、あんまりサーフィンはできなさそう。
時間があれば、そしてホー◯レス?なおっちゃんたちが板を貸してくれたら入れる?感じ。かなりデンジャラスポイントなんです・・・。

つか、私がホノルルを飛び立って数時間後に、スウェル到来ってどうなのよ?!怒!!
しかも、その日の夜、数名の方から「波上がったよ~!残念だったねー」っというメールを頂きまして。
ほんっと、波無し女、パワーすごすぎ!!でも、あがって良かったね♪これでみんな楽しいサーフィン出来るしさ!! (2010/06/23)
mayu mauiでサーフィンできたんじゃん♪
よかったね!
ほんといろんな人に支えれらてうちら生きてるよね~
今回のアツコはネタ満載!

今日のbowlsも波よかったー!今からクイーンズ入ってくるって報告はいりました!
波あるらしいねー!!
1週間サーフィンしてない!! (2010/06/23)

いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/blog-entry-758.html
トラックバックURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/tb.php/758-8fe47740



