【the cRopped worLd】


@atsuko

ハワイ日記 ~カメラマン~

@atsuko


【スポンサーサイト】


(--/--/--)

カテゴリー:

スポンサー広告



いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/?overture" target="_new

【ハワイ日記 ~カメラマン~】


(2010/06/28)

カテゴリー:

People


写真の要素:

ハワイ



atsuko: ▼kyokoさん
昨日何度も電話したのですが、なぜか繋がらずちゃんとお礼が言えずにもがいてました・・・。
あの後からはとても忙しくなってしまったので、結局ご一緒することが出来なくて
とても残念です。マウイ生活はものすごく楽しく、あっという間に過ぎてしまいました。
本当に色々とありがとうございました!!連絡を頂きとても嬉しかったです。

ちなみに目の前のビーチでずーっと入ってましたよ!! (2010/07/06)
kyoko: kyokoです。元気??その後マウイ生活は充実してるかな??彼が帰ってきたのと同時にオアフから友達が何人か来て、念願のhanaやhaleakalaへの観光ツアーしてました。今朝、日本人の女の子から電話であつこチャンが連絡とりたがってたよ==って聞いたからとりあえず、ここにメールしてみたよ。やっと時間ができそうだから明日はサーフィンに行く予定。サーフィンしてる??FBあったらkyoko osaで検索してみて。みつかるはず。 (2010/07/05)

いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/blog-entry-762.html
トラックバックURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/tb.php/762-f28b05b0



