【the cRopped worLd】


@atsuko

かわいい街でのサーフィンイベント

@atsuko


【スポンサーサイト】


(--/--/--)

カテゴリー:

スポンサー広告



いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/?overture" target="_new

【かわいい街でのサーフィンイベント】


(2010/07/09)

カテゴリー:

Landscape/Place


写真の要素:

サーフィン

Biarritz

友達



atsuko: ▼fuさん
ほんとですよー。スタイリストがいなかったから撮影大変でしたよ(笑)。
しかし、あの場所はサングリアと白ワイン赤ワイン、そしてムール貝、あと・・・フォアグラに溢れてます。あ~・・・フォアグラ屋のかっこいいお兄さんに会いたいなぁ~・・・。笑

ふーさん、次こそは一緒のベッドで寝ましょう(笑)! (2010/07/18)
fu お帰りなさいませ!
その可愛らしいフェンスの向こう側から、緑の横から
顔半分だけ不審人物として写り込みたかったです。
ホントに、ホントに今回は残念!
(2010/07/18)
atsuko ▼mayu
ハワイでも日本でもこの絵は撮れないよね。

なにが違うんだろ?
街全体がホント、かわいかった。

良い意味でハワイの後にいって良かったと思うよ。
違いを感覚で感じられたからさ。 (2010/07/18)
mayu とりあえず!
長旅お疲れさま♪

この写真、かわいいねー!
日本でもハワイでもこんな絵にならないよね♪
何が違うの?このお花?
ハワイも咲いてるけど、なんだか空気が違うし。
これからupされる写真、楽しみにしてます♪ (2010/07/17)

いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/blog-entry-765.html
トラックバックURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/tb.php/765-d93f98ed



