【the cRopped worLd】


@atsuko

Moules à la crème

@atsuko


【スポンサーサイト】


(--/--/--)

カテゴリー:

スポンサー広告



いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/?overture" target="_new

【Moules à la crème】


(2010/07/17)

カテゴリー:

日記


写真の要素:

food

Biarritz



atsuko ▼C.M
あなたがいたら、まじ、エンゲル係数が恐ろしいことになっていたかと思います・・・。あの国で見せてくれた以上の食いっぷりを見れたことでしょう・・・。

今回はうちも飲んだ(←当たり前?)、食べた!!

※写真、拡大するとぼけているのがバレバレっす・・・。 (2010/07/24)
atsuko ▼fuさん
だって美味しかったんだもん、まったく。
だってfuさんいなくて寂しかったんだもん、まったく!

(2010/07/24)
C.M: グルメ雑誌の一ページみたい。
さすがです。
そして、いくらてんこ盛りとはいえ、お皿がバケツでないところがフレンチな感じだね。withクリーム。食してみたい
(2010/07/23)
fu この写真は拷問だわ、まったく。

食べ物写真、珍しいね!まったく。 (2010/07/23)
atsuko うまかったよーーーっ! (2010/07/23)
ユキ: これやばい。すっごく美味しそう! (2010/07/22)

いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/blog-entry-772.html
トラックバックURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/tb.php/772-d477f3d7



