【the cRopped worLd】


@atsuko

小さな街で・・・思う

@atsuko


【スポンサーサイト】


(--/--/--)

カテゴリー:

スポンサー広告



いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/?overture" target="_new

【小さな街で・・・思う】


(2010/07/18)

カテゴリー:

日記


写真の要素:

ヒトリゴト

Biarritz



atsuko ▼トーマスクックさん
また行きましょう。今度も珍道中になること間違いなしでしょ。 (2010/07/26)
トーマスクック: 海外に行って、この街に住んでみたいと、グッとくると、必ず家はここ、あっ犬も飼う。買い物はこのスーパーで、お気に入りのカフェを見つけて毎日通う…そして、それから…と妄想でならもう数えきれないほどの海外生活送ってます(笑)
憧れの海外生活なのに、現実を捨てきれなかった臆病者に後悔してます。
あつ子の海外リポートを愛読していると、また、アタシの旅行虫がムズムズしてきました。
(2010/07/26)
atsuko: ▼eika
お。ありがとう、そんなステキなおコトバを頂けて嬉しいな。
写真を撮りたいなと思ってお店に一度もどったら接客中だったので、時間を少し置いてまたお店まで行って写真を撮ってきました。その価値あったね♪



(2010/07/25)
eika: フレームの中にこんなにたくさんの色が入ってるのに、
なんか、きまってます!
店員さんのコーディネートも絶妙です!!

あのこはここから来たのね。

ん~、すてき☆ (2010/07/24)

いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/blog-entry-773.html
トラックバックURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/tb.php/773-20142d88



