【the cRopped worLd】


@atsuko

My friends, surfer girls!

@atsuko


【スポンサーサイト】


(--/--/--)

カテゴリー:

スポンサー広告



いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/?overture" target="_new

【My friends, surfer girls!】


(2010/08/01)

カテゴリー:

People


写真の要素:

友達



atsuko: ▼ジャッジマン
S席鑑賞、ありがとうございます。
思わず私も「誰か見てない?!」っときょろきょろしちゃいましたよ。

次はもっと余裕な試合をお見せ出来れば・・・笑

ってか、またいくぞ!

▼D-love
まちがいなく、あなたが一番楽しんでました。笑
そんなあなたを見て、私も楽しんでました。
なに、あの声の変わりよう(笑)?!


▼まっきー
あの霧の中のサーフィンは、後ろの音楽と相まって
ものすごく幻想的だったね。
うちも思い出に残るセッションだったと思う。

またやろう!ってか、あさってからも楽しみましょう! (2010/08/09)
まっきー: 楽しかった♪本当にありがとう!
あの霧の中のサーフィン、波もイイし、雰囲気もイイし、みんな調子イイし、ほんの数十分だけど思い出のセッション☆
大会はむずかしいけど、やっぱり面白いっ (2010/08/08)
D-LOVE: トリップは楽しい!
まささんのおかげで、気持ち良く沢山波に乗れました
サーフィンは楽しいかなりゆるく、たまにガツガツとね!
今回のトリップでは、サーフィンの課題も見えたし、沢山波にのったし…うっひっひ!アタシが一番楽しんだな(笑)
(2010/08/08)
ジャッジマン: 一部始終観戦しておりました。
なぜかあつ子のヒートはやたらハイレベル…みんな攻めに攻めていた。
あつ子もロングライデイングしてたから惜しかったなぁ…
でも、一本おかしな波にも乗っていたけどね!
でも、大会後の一本見ましたよしかもポジションはS席で!
あれはお見事です!
思わず、おーっ…て声出ちゃったもん。
でもなぜか誉める前に、何でさっきの大会で今のライディングが出来なかったのかと攻めに攻めましたけどね(笑) (2010/08/08)

いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/blog-entry-777.html
トラックバックURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/tb.php/777-acfb5537



