【the cRopped worLd】


@atsuko

お知らせ

@atsuko


【スポンサーサイト】


(--/--/--)

カテゴリー:

スポンサー広告



いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/?overture" target="_new

【お知らせ】


(2010/09/06)

カテゴリー:

日記


写真の要素:

ヒトリゴト



atsuko: ▼eika
一年草じゃないことを祈りつつ・・・。 (2010/09/15)
atsuko: ▼ゆみえちゃん
あら♪ 見てくれてありがとうございます♪♪
近いうちに雑誌に載らなかった写真を使って、私が体験したビアリッツをHPにて紹介するつもりですので、そっちも見てみてちょうだいな!!

サーフィン、また是非ご一緒させてくださいな! (2010/09/15)
eika: だって、バンドかかってたんだもん。。。

ほんとに失言でした。
みなさんのコメ読みながらさらに深く反省、、、。

いっこ花咲いたね☆
ほんとにおめでとう!! (2010/09/15)
ゆみえ: ALOHA!!!
まゆちゃんのブログで、Atsukoチャンの写真がON THE BOARDに載ってるって見て
、ソッコー本屋さんへ走っちゃった☆
すごいキレイで臨場感タップリな写真でよかったぁーーー!!!
今朝も通勤バックに入れて何度も見ちゃったよ(^-^)

近いうち、また一緒にSurfingしましょ! (2010/09/13)
ボス: そうなんす!!

某雑誌の取材撮影で、某モデルさんと一緒に新島へ!

灼熱地獄でした!


詳しくは、アメブロ ボスブログへ(笑) (2010/09/10)
atsuko: ▼ゆうじさん
マウイ発のフライト時間を30分間違っていたのにも関わらず、ちゃんと飛行機に乗れたのは、
ゆうじさんの運転のおかげ!!!
この怒濤のマウイ→ホノルル→日本→パリ→ビアリッツは、ゆうじさんのフォローが無ければ
成し得ませんでしたよ。

ありがとうございました! (2010/09/10)
atsuko: ▼ボスさん
ありがとうございます。やっぱり嬉しいものですね♪

おや、ボスさんも新島に行っていたのですか?? (2010/09/10)
ゆうじ: いいねーあのハワイから帰国、即出発のオバマさんなみの強行SKDみのりましたね!
素敵な写真と素敵な文章がばっちりマッチしてたよ。 (2010/09/09)
ボス: 是非、拝見したい!!
嬉しいね~!!

お二人には、先日、新島でお会いしましたよ!!


湘南に行きたいけど、なかなか時間がとれません(泣)

今日も4千枚程溜まったデータと、格闘します!! (2010/09/09)
atsuko: ▼yuki
そーなの。でたのよ。
アメリカでは売ってないねー(笑)
(2010/09/08)
ユキ: きゃー、おめでと!私にも送って! (2010/09/08)
atsuko: ▼mayu
midoriさんにお願いしてゲットしたのね。 ハワイまで送りつけようかと思ってたのに(笑)。
もうちょい頑張ってやっていきますので、泣きそうな私を見つけたらカツをいれてくださいな!
(2010/09/07)
atsuko: ▼C.M
いつもながら応援、感謝しております。
しかもしらふでお伝えいただき、誠に光栄です。 (2010/09/07)
mayu yokoちゃんのブログで見たから、
次の日ハワイに戻ってきたmidoriちゃんにお願いして買ってきてもらっちゃったよ~♪
Atsukoの写真見たさに!!
あのハワイでの、どーなんのあたし!?な飛行機の手配から、こんな素敵な写真がうまれて、いつも見てる雑誌にAtsukoの写真がこんなにも出てて、あたしゃ感無量!

ブログで見るのとはまた違って、形になったものを手に取って見れていいね!
あー、うれし♪ (2010/09/06)
C.M: おぉ
既にチェック済みですよ
あのページはとても華やかな印象です。
華麗なライディングや大会の様子が伝わりページでした
あつ子さん!
サイコーです!

しらふでお伝え致します(笑)
(2010/09/06)

いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/blog-entry-785.html
トラックバックURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/tb.php/785-f0c7a758



