【the cRopped worLd】


@atsuko

遊びの達人たち

@atsuko


【スポンサーサイト】


(--/--/--)

カテゴリー:

スポンサー広告



いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/?overture" target="_new

【遊びの達人たち】


(2010/09/17)

カテゴリー:

日記


写真の要素:

サーフィン

伊豆



atsuko: ▼C.M & kayoさん
また海とお酒を一緒にたのしみましょーね! (2010/09/20)
名前: あたしは、まちゃこちゃんのオモシロトークに圧倒されたよ(笑)
あっちゃんとの会話は、関西でも通用しそう・・!!
帰る時は連絡するから、海&飲みよろしく~ (2010/09/19)
C.M: 完全どさくさ紛れに参加したまちゃこです。最初から最後まで圧倒されちゃいました(笑)でも、不思議な感じでとても心地良かったです。
楽しい場面を沢山の人と共有出来るっていいですね!
何だろう…みんなに沢山のエネルギーをもらった気がします。
この写真、みんな心の中からのスマイルだね!
ありがとうございました。
(2010/09/19)
atsuko: ▼kayoさん
こんな形で話し始めるようになるなんて(笑)。
こっちのほうに来た時には一緒に海に行きましょう!!
また遊んで下さいな!
(2010/09/18)
atsuko: ▼sakuちゃん
ホント、楽しい2泊3日でした。色々とありがとね! (2010/09/18)
atsuko: ▼mayu
旅行代理店の広告に出ているあなたの姿を見て、おーーー!!っと気付いたってよ♪♪
(2010/09/18)
kayo: あつこちゃん!!こんな素敵な写真になっててビックリ!!
夢の様な時間だったね~きっと近いうちに会えそうな気がする・・
大会思いっきりいっちゃって~~ (2010/09/18)
saku: あっちゃん!まいどです♪ こういう校正になったんですね!!
本当に濃い2拍3日でしたよね 笑。 (2010/09/17)
mayu うわー!いいなぁ♪
なんだかとってもポジティブなガールズ達ね!!
あたしも一緒に会ったはずなんだけど~今度連れてってね!
そーそ♪この前ワードにpatagoniaができてたよ! (2010/09/17)

いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/blog-entry-787.html
トラックバックURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/tb.php/787-5aaa7054



