【the cRopped worLd】

スポンサーサイト

@atsuko

オリオン座

@atsuko


【スポンサーサイト】


(--/--/--)

カテゴリー:

スポンサー広告



いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/?overture" target="_new

【オリオン座】


(2010/09/21)

カテゴリー:

日記


写真の要素:



名前: この数日、southはlanioupokoが最高です、malaは角度が悪くだめです、後northもどこも最高です。

というわけで、各point、いい感じです、私も久しぶりに、,身体バキバキです、明日は朝1一poko狙です。

10月は普通southはなくなるのですが、今年はいい感じです、波は毎年違いますね!
(2010/10/03)
atsuko: ▼yujiさん
朝方の太陽と月が同時に見え、月のラインがmalaの海に描かれていた、あの朝はとてもきれいでしたよね。
south swellはいつ頃まで入るのでしょうか??こちらは台風スウェルにわくわくしてます。
(2010/09/28)
atsuko: ▼ykさん
やさしいお言葉、ありがとうございます。
暑い夏と、寒い冬が大好きなので、これからの季節、楽しみたいと思います、オリオン座さんと共に。 (2010/09/28)
atsuko: ▼fuさん
えっと、次あった時にご説明いたします!!
(2010/09/28)
yuji: 綺麗ですね、思わず夜空を見上げましたが、マウイではまだ時期的に見えないようです。
その代わり、満月まじかの月が煌々とウエストマウイの山の上に昇ってました。
明日はNorth&Southとあがりそうです、swells coming soon!!
(2010/09/22)
yk: sakiya kenjirouの曲 because of loveはオリオン座を世界で一番綺麗な星と詩ってた、ほっこりした季節の始まり、得意な季節にして下さいな、 (2010/09/21)
fu: あの...どれがオリオン座でしょうか...
というか、えーっと、どっちがオリオン座?ん?? (2010/09/21)
atsuko: ▼hiloさん
オリオン座はわかりやすいよね。
ハナタレ学生だった頃、冬になると、トボトボと家路に着く時間帯にちょうどオリオン座が空にかかっていて、
いろいろと星さんに愚痴りながら帰っていたんです。

もうそんな星座が見えちゃうってことは、夏は終わったんですよ。はやいねー。 (2010/09/21)
hilo: すごい!
いわゆる星3つとてんてんてんてん、じゃなくって、
星座の本にある「狩人オリオンの絵」が見えるね。
そう思えたの初めてだわ。
ちょっと感動。 (2010/09/21)

いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/blog-entry-789.html
トラックバックURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/tb.php/789-5cb4db92



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。