【the cRopped worLd】


@atsuko

すばらしい体育の日

@atsuko


【スポンサーサイト】


(--/--/--)

カテゴリー:

スポンサー広告



いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/?overture" target="_new

【すばらしい体育の日】


(2010/10/10)

カテゴリー:

Ocean


写真の要素:

湘南

夕日



atsuko: ▼mitchさん
元気の出るようなコメント、ありがとうございます。
でもこの日はサーフィンした疲れから、口をボカーっと開けて海岸をふらふらしていた...そんな変質者でした。笑 (2010/10/14)
atsuko: ▼Kayoさん
きっと今済んでいる場所にも、同じように癒されるような美しい光景があるはず。
ぜひ、そんな場所を見つけてくださいな。・・・ま、サーフィンはしにくい環境かもしれませんが・・・笑。
次戻ってきたら、一緒にやりましょー! (2010/10/14)
mitch: atsukoちゃんの海の写真は無条件に写真の向こうにatsukoちゃんの笑顔が見えるね、 (2010/10/13)
kayo: すばらしい!!やっぱり、心のふるさと鵠沼だ~こんな素敵な写真見たら速攻帰りたくなる・・
あぁぁ・・夕暮れの海入りたいよ~
でも、気分だけ味わえたからいっか(笑)ありがと!! (2010/10/13)
atsuko: ▼ゆみえちゃん
そっちも波よかったんじゃない??
最近とんとそちらの海で入っていないけれど、また機会を見て遊びに行きますね♪
また、やりましょーぜ! (2010/10/13)
atsuko: ▼yumiちゃん
どこで入ってたんだろう?銅像あたり??
こういう夕日のとき、サーフィンしながら海の上で見るか、カメラを持って浜から見るか、すっごく悩むんだ。この日は波も良かったんだよねぇ~。楽しいサーフィンを存分にして、良い夕日を眺められて、良い1日だった!!週末、大会ないことを祈ります・・・。 (2010/10/13)
atsuko: ▼naho
ときおり、こんな鵠沼をぼーっと見ていたくなります。
すると、なんか優しい気持ちに慣れたり、前を向こうと思えたりするんだよね。
いいサンセットを眺められました。 (2010/10/13)
ゆみえ: 私も、同じ時間に入ってましたー!
2週間弱、海に入ってなくて心も体も疲れきって、ボロボロになりかけだったけど、
海に入った瞬間にスッキリした気分になれて、
本当にサーフィンと海の力ってすごいなぁ~と、改めて実感。

サーフィンする時間、大切だよね。

また近いうちに一緒にSurf & Beerしましょ♪ (2010/10/12)
YUMI: 私も同じ時間、同じ夕日を海上がりに眺めました。あつこちゃんの写真にすると何か違う~。素敵です☆ (2010/10/12)
naho: きれい~!そしてとっても落ち着く風景。優しい写真、癒されます! (2010/10/12)

いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/blog-entry-792.html
トラックバックURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/tb.php/792-8b92c103



