【the cRopped worLd】


@atsuko

またひとつ・・・。

@atsuko


【スポンサーサイト】


(--/--/--)

カテゴリー:

スポンサー広告



いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/?overture" target="_new

【またひとつ・・・。】


(2010/10/18)

カテゴリー:

Ocean




atsuko: ▼mitch さん、fuさん、mayu

あざーっす♪♪
みなさまのお祝いの言葉がむちゃくちゃ嬉しかった1日でした。
いくつになっても誕生日はいいものですなー!! (2010/10/23)
mayu 過去の記憶は、写真の足跡が波で消えてくように、薄れていくものだけど、
atsukoが撮る写真は、これから先何歩歩いても、
その瞬間をずっと美しく残せるものだから、
今までどおり、Atsukoらしく、素晴らしい瞬間を残していってね。
楽しみにしてます♪ (2010/10/20)
fu その後、酔っ払いの勢いで電話攻撃していないことを祈ります!
(2010/10/20)
mitch: 自分の歩いて行く道がみえみえの自分(笑)見えないことを楽しんで是非とも! (2010/10/19)

いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/blog-entry-795.html
トラックバックURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/tb.php/795-f9440d14



