【the cRopped worLd】


@atsuko

大脱走

@atsuko


【スポンサーサイト】


(--/--/--)

カテゴリー:

スポンサー広告



いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/?overture" target="_new

【大脱走】


(2011/01/28)

カテゴリー:

ワンコ/ニャンコ系


写真の要素:

ワンコ



atsuko: ▼fuさん
寒いし、ちょっと波あるし、仕事はあるし・・・な1日でした。笑
でもホント、みつかってよかった♪♪ (2011/01/31)
atsuko: ▼ゆうじさん
反省してんですかね~?!次の日までお腹がギュルギュルなって、大変なことになってました(笑)。でも、うちが引き取りに行ってワンコと目が合ったとき、ちょっとか弱げにしっぽをふっていたのが、無性にかわいかったです。 (2011/01/31)
fu 相当バツの悪そうなお顔ですね~
寒い日だったのかな?見つかってよかった! (2011/01/31)
ゆうじ: 色いろ,あったお思いますが、この目の感じから言うと、かなり反省のいろが見受けられます、今回は是非、私に免じてご容赦ください、犬は可愛いね!
(2011/01/31)
atsuko: ▼C.M
変なもの食べ過ぎたみたいで、次の日までお世話が大変だったことを
書き忘れました。

無鉄砲でもさ、自分の行動に責任持った無鉄砲さであってほしいよ!!! (2011/01/30)
C.M: 家に不満…それはないでしょ!
飼い主に似て、鉄砲玉なだけだよ! (2011/01/29)

いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/blog-entry-818.html
トラックバックURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/tb.php/818-efc8cb45



