【the cRopped worLd】


@atsuko

バリ島トリップ vol.5

@atsuko


【スポンサーサイト】


(--/--/--)

カテゴリー:

スポンサー広告



いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/?overture" target="_new

【バリ島トリップ vol.5】


(2011/02/19)

カテゴリー:

Ocean


写真の要素:

サーフィン



atsuko: ▼tamaoさん
こんなおっちゃんが横にいたのよ。
うちはずーっと目が釘付けだった。笑 (2011/02/24)
tamao うわっすんごっ!笑
気付かなかったなぁ
絵になるところが凄い! (2011/02/22)
このコメントは管理人のみ閲覧できます (2011/02/21)
atsuko: ▼KCさん
ども!メアド教えて頂ければ写真おくりまーっす!! (2011/02/19)
atsuko: ▼hiloさん
でしょ?すごく気になるよね、このおじさん・・・。思わず写真撮っちゃいました(笑 (2011/02/19)
このコメントは管理人のみ閲覧できます (2011/02/19)
hilo: 確かに、いろいろ気になる・・・ (2011/02/19)

いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/blog-entry-826.html
トラックバックURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/tb.php/826-1e3c4b78



