【the cRopped worLd】


@atsuko

バリ島トリップ vol.6

@atsuko


【スポンサーサイト】


(--/--/--)

カテゴリー:

スポンサー広告



いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/?overture" target="_new

【バリ島トリップ vol.6】


(2011/02/23)

カテゴリー:

People


写真の要素:

サーフィン

友達



atsuko: ▼bossさん
ホント、お腹の痛い旅でした。笑。
パラオトリップも仕事の予定だったんですか??幅広いお仕事されてますねー!!
うちも見習わなきゃ~ (2011/02/24)
atsuko: ▼バーバラさん
ひょーーーーーーーっ!!バラの幼生のバーバラさんじゃないですかっ?!
ねーさんのおかげでお腹が引き締まりましたよ(笑)。
バーバラブログにトリップネタがあがること、楽しみにしておりますぜぃ♪♪ (2011/02/24)
ボス: 楽しいトリップだったみたいですね~っ♪


今週、パラオトリップに行こうとして、諸事情で、行きそびれました(泣)

その代わりに、憧れのトランペッター
日野テルマサさんのライブ撮影をして来て、テンション上がりましたが♪


バリの素敵な写真、もっと見たいですね♪ (2011/02/24)
薔薇の妖精バーバラ: やっほ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い♪
やっほ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い♪ (2011/02/24)

いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/blog-entry-827.html
トラックバックURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/tb.php/827-5819c16f



