【the cRopped worLd】


@atsuko

サンセット

@atsuko


【スポンサーサイト】


(--/--/--)

カテゴリー:

スポンサー広告



いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/?overture" target="_new

【サンセット】


(2011/04/05)

カテゴリー:

Ocean


写真の要素:

ヒトリゴト



atsuko: ▼kayoさん
おやおやおや?!あの日、こっちにいたんですか?!なんだー、教えてくださいよー!!

是非、やりましょう、飲んでサーフィンして語って・・・なトリップ。
昨日、日帰り伊豆ドライブをしてきたんだけれど、相変わらず気持ち良い場所でした。
やっぱり大好きです、あの場所。

(2011/04/13)
kayo: あっちゃーん、サクちゃーん、あたしもまぜて~
この夕日の朝、地震以来初めて海に入ったよ。
波は全然無かったけど、波待ちで色んな事を考える不思議なサーフィンでした。
いつもは帰っても実家に殆ど居ないんだけど、今回は親とたくさん遊んであげた(笑)
何事にも真剣で憂うあっちゃん、案外泣き虫でかわいいさくちゃん、トリップ&飲み計画たてよ。
そして語っちゃう~?
あたしはいつでもヒマですから~(笑) (2011/04/13)
atsuko: ▼sakuちゃん
お久しぶり!!元気に海入ってる?!
うちは今年はまだ不発だなー・・・って、もう4月なのに!!

今年もどこかで必ずセッションしましょーぜ!必ずね! (2011/04/06)
saku: あっちゃん、お久し振りです!
夕焼け空っていいっすよね~。
綺麗過ぎたら、理由もなく涙とかでるし!
今年も海で波とあっちゃんとセッションできますよーに!! (2011/04/06)

いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/blog-entry-835.html
トラックバックURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/tb.php/835-4c99bcea



