【the cRopped worLd】


@atsuko

Ocean Blue Day サーファーたちの思い

@atsuko


【スポンサーサイト】


(--/--/--)

カテゴリー:

スポンサー広告



いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/?overture" target="_new

【Ocean Blue Day サーファーたちの思い】


(2011/04/24)

カテゴリー:

Moment


写真の要素:

サーフィン



atsuko: ▼kayoさん
GWはこっち来るの?!!
一緒にはいろーぜー!! (2011/05/03)
kayo: 行くいく~♪どこ集合?
その日益田家は、畳の部屋で「東北はどっちだっけ?」ってキョロキョロそながら黙祷してたな。
海に近いサーファーの私たち・・何が出来るんだろうね・・。
そうそう、この日の夜初「てぃだ」に敏美達と行ったよ~サクちゃん、いいでしょ~(笑)
飲んで歌って、踊って笑って、おまけにリクエストしたBIGINの曲に泣いた~
まずは元気に笑っていこう!!
(2011/04/27)
atsuko: ▼sakuちゃん
色んな場所でサーファーのみなさんが同じ時間に同じ気持ちで黙祷をささげたみたいですね。そこに参加できたことはとても意味のあることだと思いました。

ってことで、さくちゃん、今年はどこ集合にしようかね?!きっとsasaさんやkayoさんもくるはず♪♪ (2011/04/25)
saku: あっちゃん、お久しぶりです!
先日久しぶりに伊良湖で波乗りしました。
海に入る前、海に入れる感謝の気持ちとそして震災で亡くなられた方々へご冥福を祈り入海しました。
鵠沼と同じく、昨日伊良湖も大勢のサーファーが黙祷していたそうです。
しばらく海に行かなかった生活を振り返り感じることは、海の存在のデカさです。
私も海を愛する一人として、できること考えたいです!
今年もどこかで会おうね♪ (2011/04/25)

いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/blog-entry-841.html
トラックバックURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/tb.php/841-3e0dca63



