【the cRopped worLd】


@atsuko

mala wharf

@atsuko


【スポンサーサイト】


(--/--/--)

カテゴリー:

スポンサー広告



いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/?overture" target="_new

【mala wharf】


(2011/06/30)

カテゴリー:

Ocean


写真の要素:

HI



atsuko: ▼c.m
まさかマウイの海でまでご一緒できるとは。。。
さすがだね、うちらってば。笑 (2011/07/04)
atsuko: ▼ゆうじさん
やっぱりshark pitはなるべく行くの、やめましょう・・・。 (2011/07/04)
C.M: アロハ~!
このマラワーフはホント綺麗なビーチだったね。
マウイではまさかの再会(笑)と言うかまさか一緒にサーフィンするとはね(笑)
あの後のワイキキサーフィンもネタ満載だよ!
アタシはやっぱりマウイが好き‼

沢山写真撮って!ブログアップ楽しみにしてるからね!
(2011/07/04)
ゆうじ: 私の独断ではありますが、現れたカメがリラックスしてたら近くにはサメは居ないと思ってます。
しかし今日はshark pitでパドルアウトしようとしたら、目標の竿の左横に2匹やや小ぶりの
サメちゃんが泳いでいました、勇気ある決断で全速で岸に戻ったらsupの人に話したら、おれもさっき見たよ
といってました。

私事でありますが、内心、今夜は海に入りたくないなーと思いました。


(2011/07/03)
atsuko: ▼tamaoさん
あんまりこんにちはしたくないけどね・・・。でも、朝、魚がパンパンはねてるのを見て、地元の人たちは「サメが魚を食べているんだよ」って言ってた。・・・いやだねー・・・。 (2011/07/01)
atsuko: ▼eika
ひゃっほうよ~。波、ないのが残念なぐらい。今年も波なし女の本領発揮中です♩ (2011/07/01)
tamao うひょーいいね!サメさんに万が一こんにちわしたら鼻パンチだよ。 (2011/07/01)
eika: me too~
ひゃっほーーーーう!!! (2011/06/30)

いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/blog-entry-854.html
トラックバックURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/tb.php/854-705cbd62



