【the cRopped worLd】


@atsuko

underwater matenity(水中マタニティフォト)

@atsuko


【スポンサーサイト】


(--/--/--)

カテゴリー:

スポンサー広告



いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/?overture" target="_new

【underwater matenity(水中マタニティフォト)】


(2011/07/24)

カテゴリー:

People


写真の要素:

友達

マタニティ

HI



atsuko: ▼yukariさん
yukariさんのもまた違った良い写真撮れてるよ!!
お楽しみにね!
(2011/07/25)
yukari: 昨日はありがとう。
私、この写真、マジで大好き♪
海の中で自由に生きるイルカのよう。
ミミさんのブログも見たよ。
海の中の撮影、いいね。
これ、フォトブックにしても素敵だね。 (2011/07/24)
atsuko: ▼ゆうじさん
この旅を締めくくるのに最高なシューティングでした!! (2011/07/24)
ゆうじ: wow! 人魚かと思いました、旅の最後にこんな綺麗な水中写真撮れてよかったね。 (2011/07/24)

いいな・・・っと思ったらポチッとお願いいたします♪⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

このページのURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/blog-entry-867.html
トラックバックURL: http://accigucci.blog68.fc2.com/tb.php/867-db6a99d6



